ロックコントロール

平成26年4月27日

お越しいただいた皆さんありがとうございました!「音楽が生活の一部」になってる人たちの音でした。逃した人達も必聴!のバンドばかりです。
写真はMICRO GIANT。Coooool!!

[Rock Control Vo.1]
@岡山MO:GLA

ぽこぺん新聞

▷ぽこぺん新聞 発行再開宣言! apsa research paper format
http://acostaiparraguirre.com/essay-writing-on-dengue-tx7
あれはまだ「ヤマキタビル」が国体町にあった頃の話だ。年齢も20代前半、勢いもあり、明朗活発…そんな言葉がぴったりな2人組「6birds baeked in http://fthefashion.com/uk/research-project-on-insurance-company-5hit/ the park」はライブのたびに「ぽこぺん新聞」という新聞という名のフライヤーを発行していた。 http://tri-cityvolunteers.org/research-paper-topics-cancer-raj9/
…のだが、面倒になって発行を止めはや、5年。いや、もっと前か…。(汗) research paper spanish american war
research paper of xavier university
ということで気まぐれに「ぽこぺん新聞」の発行を再開いたします!
ライブ会場でもらえます。遊びに来てね!

vijonに乾杯

平成26年4月24日

vijonに乾杯!してきました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました!
ほんと、リハから打ち上げまでずーっと美味しいイベント。
おーたさん、うえまやちゃんに乾杯!

[vijonに乾杯!]
@北堀江club vijon

パークマーケット

平成26年4月19日

後楽の森と川パークマーケットでよこかわソロでした。お天気にも恵まれて、ほんと気持ちいい休日でした◎久々にひとりで演奏。
ちっちゃい女の子が近づいてきてくれたり、おばさま方が、「ふんふん、そうよね」と頷きながら聴いてくれたり、子ども連れのお母さんお父さんが少しとおくの方で立ち止まってくれたり。たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。

onta

平成26年4月14日

お越し下さいました皆様、ありがとうございましたー!
うんうん。すごく濃かったです。
音汰のおふたりに感謝◎

[otoMotto-vol.2-]
@福山Cable

[WALKING IN THE (uの)RHYTHM]

平成26年4月11日

遊びに来てくださったたくさんのお客様!ありがとうございました◎
uのリズムも天使と悪魔も、岡山バンド勢も最高でした!
チケット、私が描いたuのリズムの似顔絵がプリントされてました〜♡

[WALKING IN THE (uの)RHYTHM]
@岡山PEPPERLAND